7月27日(木)の予約状況


先生、マッサージしてないのに肩こり楽です

7月27日 木曜日
「スイカの日」
[先生、マッサージしてないのに肩こり楽です] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
少し涼しい朝ですね。
一時的に雨が降るかも知れませんので、
折りたたみ傘などを持ってお出かけください。

先日岸和田市から来られた30代の女性の患者さん。
長年の肩こりにお悩みでした。
今までは近所のマッサージ屋さんや整骨院でその都度もんでもらっていたそうですが、
その時は気持ちが良くても次の日にはひどい揉み返しでさらに肩がこるような状態だったそうです。
肩こりがひどくて仕事を休んだりされていました。たまたまネットで当院を知ったそうで、
予約をされてから来院されました。
お話をお聴きし、当院ではマッサージをせずに施術することを理解して頂き、施術開始。
手首と足首の調整をしました。
すると「先生、マッサージしてないのに肩こり楽です」と喜んでくださいました。
この方の場合、手首の使い過ぎで肩に負担がかかっていることが肩こりの原因でした。
原因をしっかり見極める事でカラダに負担をかけることなく症状は無くなります。
皆さんもあきらめないでくださいね。

さて本日7月27日(木)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】