7月22日(土)の予約状況


先生、肩が軽くなってるんですけど

7月22日 土曜日
「下駄の日」
[先生、肩が軽くなってるんですけど] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
朝から蝉が大合唱しています。
セミの鳴き声を聞くと気温が5度くらい高くなった様に感じます^_^
暑さに負けない様に、栄養をしっかり摂ってがんばりましょ〜。

先日泉南市から来られた40代の女性の患者さん。
長年肩こりでお悩みで、近所の整骨院でよくマッサージを受けていたそうです
しかし、その時は少し気持ちが良くなるのですが、肩が軽くなることは無く、
次の日にはすでにこっている状態で、ひどい時には頭痛が出ることがあり、
イライラした毎日を過ごしていたそうです。
肩こりはもう治らないのかぁとネットを見ていて当院を見つけたそうで、予約を取って来院されました。
お話を聴いて、肩がこる事よりも集中できずに仕事がはかどらないことがストレスになっていることが分かりました。
なぜマッサージで肩こりが良くならないのかを説明して、

肩がこらないカラダを作る為に、股関節と足首の調整を行い、立って頂くと
「先生、肩が軽くなってるんですけど」となぜか悪い事のようにおどおどされていました。
根本から整える事でカラダはどんどん良くなっていくのです。

さて本日7月22日(土)

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】