7月21日(金)の予約状況


足の裏にしっかり体重が掛っています

7月21日 金曜日
「神前結婚記念日」
[足の裏にしっかり体重が掛っています] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
昨日が終業式で、今日から夏休みというご家庭も多いのではないでしょうか❓
何かとリズムが崩れるお母さん、体調を崩さない様に気をつけてくださいね。

先日堺市中区から来られた30代の女性の患者さん。
長年腕の痺れでお悩みでした。元々は首の痛み・だるさで整形外科や近所の整骨院やマッサージ屋さん、
カイロなど色々回ったそうですが、一向に良くならず段々と痛みがひどくなり、
指先がしびれるようになってきたそうです。
職場で、カラダの話になった時に、たまたま当院来られている方から紹介されたそうです。
お話をきかせて頂き、カラダを診させていただいたところ、かなり歪みが強く出ている状態。
まずカラダのゆがみを取り除くため、股関節と足首で調整してみました。
立ち上がっていただくと「足の裏にしっかり体重が掛っています」との事。
今までは踵にしか体重を感じていなかったそうです。
肩や首回りも軽くなって、スッキリしたそうです。
繰り返す痛みや長年悩んでいる症状は、カラダの捻じれが取れないまま症状を追いかけるとなかなか治りません。
正座をしながら足をさすっている状態。
症状ではなく原因を取り除くと、結果は違ってきますよ~。

さて本日7月21日(金)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

 

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】