7月16日(日)の予約状況


カラダって不思議ですね~

7月16日 日曜日
「外国人力士の日」
[カラダって不思議ですね~] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
朝家を出た時は少し涼しいと感じたのですが、
セミの鳴き声で気温が5度くらい高くなった様に感じます^_^
今日もかなり暑くなる様ですので熱中症には十分お気をつけくださいませ。

先日堺市中区から来られた50代の男性の患者さん。
3週間前から肘の痛みにお悩みでした。
整形外科に行ったら「骨には異常がないから大丈夫」と言われシップと痛み止めを処方され、
近所に整骨院に通ってもマッサージされて電気を当てられるだけで一向によくならない状態だった様です。
会社の同僚に相談したところ、その方が当院の患者さんだったので、予約を取って来院されました。
カラダの診させていただき、肘の状態を確認すると、首から背中にねじれがあり、血行が悪い状態でした。
そこで、首と鎖骨の調整をしたところ肘を曲げても痛くない状態になりました。
「えっ肘が悪かったんではないんですか?」と不思議がっていましたが、
悪いところに原因があるわけではない事を説明すると「カラダって不思議ですね~」とつぶやいていました。
痛みがあるところだけを診るのではなくカラダ全体を診る事で改善はスピードアップしますよ。

 

 

さて本日7月15日(土)

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】