7月11日(火)の予約状況


足がスムースに動いて

股関節の違和感は全くなかったです

7月11日 火曜日
「真珠記念日」
[足がスムースに動いて股関節の違和感は全くなかったです] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
風が少し涼しい感じがしていますが、日中はまた暑くなる様です。
風通しの良い服装でお出かけください。

昨日岸和田市から来られた40代の女性の患者さん。
2回目の施術でした。前回から1週間どんな感じかお聞きすると、
「足がスムースに動いて股関節の違和感は全くなかったです」との事。
施術してからカラダの冷えが気になったので「超短波」という電療をしたところ「あれむっちゃ良いですね、
今まで汗なんて書いた事が無かったのに汗が流れました~」と内臓を温める効果も実感できたそうです。
夏場に冷たいものを飲んだり食べたりし過ぎると、内臓が冷えてしまい秋から冬に風邪をひきやすくなってしまいます。夏は冷やしすぎないようにしてくださいね。

 

さて本日7月11日(月)

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】