7月8日(土)の予約状況


あ~確かにそうなっています

7月8日 土曜日
「質屋の日」
[あ~確かにそうなっています] おはようございます(^O^)/

晴れ渡ったの和泉市。
朝からかなり暑いです。
先日も患者さんから聞かれたのですが、
これだけ暑くなると水分補給だけでは熱中症予防にはなりません。
水分以外にもミネラルが必要になります。
常温の麦茶やお塩をしっかり補給してくださいね。

先日岸和田市からお越しの50代の女性の患者さん。
かなり以前から繰り返す腰の痛みでお悩みでした。
痛くなるたびに、整形外科や整骨院、マッサージ屋などを転々としていたそうです。
問診の時にお話を聴いていて気になったことがあったので、「繰り返す原因は○○ではないですか?」
とお聞きすると「あ~確かにそうなっています」とご自分でも分かった様です。
繰り返しおこる痛みは原因が必ずあります。
それを見つけない限りいくら腰をマッサージしても良くなることはありません。
症状だけでなく原因を見つけましょう。

 

 

さて本日7月8日(土)

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】