7月7日(金)の予約状況


やっぱりまっすぐ立ててる~

7月7日 金曜日
「七夕」
[やっぱりまっすぐ立ててる~] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
朝からかなり暑いです。
今朝は少し涼しい感じがします。
しかし湿度は高いですので、水分とミネラルをしっかり補給してくださいね。

今日は七夕ですが、夜になっても天気は回復しなさそうですね・・・
残念ながら天川は見れ無いですね~。

先日半年ぶりに来院された40代の女性の患者さん。
手足のしびれでお悩みでした。
以前当院に来られて少し良くなりかけていたのですが、
周囲の人から「病院へ行きなさい」と言われ、病院に通って注射とクスリを処方されていたそうですが、
一向に良くなることがなく、逆にひどくなったとの事で、戻ってこられました。
カラダを診させて頂くと、やはり以前と同じくらい歪みがきつくなっていました。
症状に対してのアプローチだけではカラダは治りません。
この方も施術後「やっぱりまっすぐ立ててる~病院ではこういう変化を感じれないんですよね」と
カラダの変化に気が付いておられました。
しびれに関しては、少し時間がかかりますが、カラダの変化が出ているので改善していくでしょう。
少しでも早く改善する様に私もがんばります。

 

 

さて本日7月7日(金)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】