7月4日(火)の予約状況


えっ先生何したんですか?腰の痛みがないです

7月4日 火曜日
「梨の日」
[えっ先生何したんですか?腰の痛みがないです] おはようございます(^O^)/

今は晴れの和泉市。
朝からかなり暑いです。
台風3号の影響でお昼から雨風が強くなるようです。
帰りが遅くなる方は十分お気をつけくださいね。

先日堺市からお越しの50代の女性の患者さん。
出産してから腰の痛みにお悩みでした。
実家にいてるので子どもさんをお母さんが見てくれている間に近所の整骨院でマッサージを受けていたそうですが、
痛みは治るどころか、かえって強くなってきたそうです。
そんな時に友人に当院を紹介して頂いたそうで、お母さんに子どもを預けて来院されました。
カラダを診させて頂くとかなり捻じれている状態。
まずはカラダの捻じれを取る為に股関節でカラダを整えました。
すると「えっ先生何したんですか?腰の痛みがないです」と驚いていました。
腰が痛い=腰に原因があるわけではないのです。原因を取り除くと今ある症状も無くなりますよ。

 

さて本日7月4日(火)

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】