6月26日(月)の予約状況


しびれはまだありますが、
しっかりと右足に体重が乗っています

6月26日 月曜日
「雷記念日」
[しびれはまだありますが、しっかりと右足に体重が乗っています] おはようございます(^O^)/

曇り空の和泉市。
今日は雨は降らないとの天気予報でしたが、急な雨もあるかもしれません。
折りたたみ傘などあった方がいいかもしれませんね。
湿度も気温も高く、汗をかきやすいですので、
水分とミネラルをしっかり補給して下さいね。

昨日来られた40代の男性の患者さん。
手足のしびれがかなり以前から続いており、整骨院や整形外科に通っているが
一向に良くならないとの事でした。おカラダを診せていただいたところかなり歪みが強く、
これではマッサージしても正座をしながら足をさすっているようなものという説明をさせていただいたところ

「なるほど、それでは良くなりませんよね」と納得して頂けた様です。
まずはカラダのバランスを整え血行を良くしたところで、首と股関節の調整をしました。
すると、「しびれはまだありますが、しっかりと右足に体重が乗っています」との事。
「しびれて体重がのせられなかった足に体重がのせられると重心が安定するため痺れも改善していきます」
と説明させて頂きました。
それで少し安心して頂けた様で、次回の予約を取って帰られました。
患部ばかりを診るのではなくカラダ全体を診る事で回復は早まります。
腰が痛いからといって腰をマッサージしていても良くなるわけではないのです。

 

さて本日6日26日(月)

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】