6月25日(日)の予約状況


そんなに歪んでないと思います

6月25日 日曜日
「天覧試合の日」
[そんなに歪んでないと思います] おはようございます(^O^)/

パラパラ雨が残っている和泉市。
この後雨の予報が出ています。
昨夜はかなり激しく雨が降りました。
今日は降らない予報と降る予報が出ています。
お出かけの際は傘を持ってお出かけください。

昨日岸和田市から来られた50代の男性の患者さん。
月1回のメンテナンスでした。
今月は出張も少なくかなりカラダは楽だったそうで、
「そんなに歪んでないと思います」と入ってきてすぐに話してくださいました。
確かにカラダを確認させて頂いても歪みは少なかったのですが、今日から長期出張と言うこともあり、
カラダのバランスを整え肩甲骨の動きを良くしました。
この方の出張は世界中を回るのでかなり長時間飛行機に乗っています。
慣れているとはいえかなりハードなので、
月1回のメンテナンスで良い状態に戻さないと趣味のマラソンにも影響が出てしまいます。
趣味を楽しめるようにこれからもお手伝いさせて頂きますね。

 

さて本日6日25日(日)は、

【残り1名 新規の方0名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】