6月17日(土)の予約状況


右足に力が入ります

6月17日 土曜日
「おまわりさんの日」
[右足に力が入ります] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
田んぼに水が入って、朝晩カエルの合唱が賑やかですね〜。
昔はよく捕まえて遊んでいましたが今はさわれないでしょうね…
今朝は涼しい風が吹いていますが日中はかなり暑くなる様です。
調整できる服装でお出かけください。

昨日堺市から来られた60代の男性の患者さん。
坐骨神経痛でお悩みでした。3.4か月前から腰の痛みと下肢のシビレが出だして
近所の整骨院に行ったそうですが、良くならない為、整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらっても異常は無し。
クスリとシップを処方され様子を見ていたがそれでも一向に良くならない。
折角定年退職してゴルフを楽しもうと思っていたのにそれどころではない、
という事でネットで色々と検索していて当院を見つけたそうです。
カラダを診させて頂き股関節と臀部の筋肉を調整しました。
すると「右足に力が入ります」と変化を感じていただけました。
症状を診るばかりだといつまでも治らないという事も良くあります。
しっかりと原因にアプローチする必要があるのです。

 

 

さて本日6日17日(土)は、

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】