6月4日(日)の予約状況


えっ首を上向けても痛くない、
いつの間に魔法を使うようになったんですか?

6月4日 日曜日
「虫の日」
[えっ首を上向けても痛くない、いつの間に魔法を使うようになったんですか?] おはようございます(^O^)/

快晴の和泉市。
風が爽やかな日曜日。
絶好のお出かけ日和ですね。
怪我のない様に休日を楽しんでくださいね。

 

昨日来られた40代の女性の患者さん。
1年ぶりの来院でした。
元々首の痛み、肩のこりがあったのですが、当院まで来る時間が無かった為に近所の病院でプラセンタ注射や
ブロック注射を仕事の合間に受けていたそうです。
しかし最近、お父さんが急死され気持ち的にも肉体的にもかなり疲れがたまっていた様で、
「これは注射なんかではアカン」と思って当院にご連絡いただきました。
この患者さんが通っていた頃とは違う手技を取り入れていて、
カラダ全体のバランスを整えるために足首と手首で調整しました。
すると「えっ首を上向けても痛くないいつの間に魔法を使うようになったんですか?」と驚いていました。
もっと早く今取り入れている手技に出会っていれば、もっと早くにこの患者さんんも症状も無くなっていたのではないかと思うと残念ですが、今からもっと患者さんのカラダに寄り添い守れるように精進していきます。

 

 

さて本日6日4日(日)の予約状況は、

【残り2名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】