6月2日(金)の予約状況


1週間薬を飲まなくて済みました~
しかも天気悪いのに、今日も飲んでないんです♪

 6月2日 金曜日
「横浜港・長崎港開港記念日」
[1週間薬を飲まなくて済みました~しかも天気悪いのに、今日も飲んでないんです♪]

おはようございます(^O^)/

晴れてきた和泉市。
昨夜の雷雨はすごい激しかったですね。これから梅雨に向けて不安定な天気が続くのでしょうか❓
今日は最高気温もそんなに高くはないですが、気温差に気をつけてくださいね。

昨日堺市から来られた30代の女性の患者さん。
毎日の様に頭痛薬を飲まないといけないくらいの頭痛でお困りでした。
先週、施術して昨日が2回目の施術日でしたが、
「1週間薬を飲まなくて済みました~しかも天気悪いのに、今日も飲んでないんです♪」と
薬を飲まないで済んだそうです。
どうしても休めない、大事な約束がある時は頭痛薬が必要になりますが、
毎日の様に服用していると、いつまでも治らなかったり、重篤な副作用に悩まされる原因にもなります。

病的な頭痛以外でしたら早期回復が可能です。
お困りの際は一度ご相談くださいませ。

 

 

 

さて本日6日2日(金)の予約状況は、

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】