6月1日(木)の予約状況


あっ肩の力が抜けた感じがします

6月1日  木曜日
「スーパーマンの日」
[あっ肩の力が抜けた感じがします] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
今朝起きて車を見たら雨の雫が…
全く気づかなかったのですが昨夜雨が降ったんですね。
今日も暑くなる様です。
体調を崩さない様に気をつけてくださいね。

 

先日忠岡町から来られた40代の女性の患者さん。
今まで肩こりでお悩みで、近くの整骨院に通っていたそうですが、
マッサージをしてもらうとその時は気持ちがいいのですが、
次の日にはまた肩がこっている状態、
その内段々とマッサージを強くしてもらわないと全く気持ちが良く無くなったそうです。
「このままもっと肩こるのでは?」と思って整形外科に行っても
クスリを処方されるだけで一向に良くならない。
ネットで色々調べて当院にお越しになりました。
ブログなども読んで頂いていたそうで、「マッサージではなく肩こりが治るんですよね?」という事で
早速カラダを診させていただいたところかなりカラダのねじれがありました。ご本人にもねじれていることを確認していただき、カラダのバランスを整えるために足首を調整しました。
すると、「あっ肩の力が抜けた感じがします」と変化に気が付かれました。
何度も書かせて頂いていますが、肩こり→マッサージ→さらに肩こり→さらに強いマッサージと
悪循環になってしまいます。
その時の気持ち良さではなく、しっかりと治療を受けてくださいネ。

 

 

 

 

さて本日6日1日(木)の予約状況は、

【残り6名 新規の方1名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】