5月30日(火)の予約状況


あっ!まっすぐになって腰の痛みもなくなりました

5月30日  火曜日
「ごみゼロの日」
[あっ!まっすぐになって腰の痛みもなくなりました] おはようございます(^O^)/

晴れの和泉市。
風は涼しいですが、朝から暑いですね。
今日もかなり暑くなるようですので、日陰を探して歩いてくださいね。

 

昨日高石市から来られた40代の男性の患者さん。
月1回のメンテナンスでした。
調子をお聴きすると「調子よかったんですが2週間ほど前から出張で毎日海難まで行くようになってから左の腰が痛い」との事でした。
おカラダを診させて頂くと案の定かなりのねじれが出ていました。
ご本人にも確認していただくと「ホンマや!こんなに捻じれるんですね」と驚かれていました。
足首と肘の調整をすると、「あっ!まっすぐになって腰の痛みもなくなりました」と安心されていました。
原因は会社の車と、阪和道の道の悪さです。もうしばらく出張は続くそうですのでセルフケアをお伝えしました。
原因が分かっていてもどうしようもない事もありますが、少しでも緩和する方法を考えることが大切ですね。

 

さて本日5日30日(火)の予約状況は、

【残り4名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。
ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】