5月19日(金)の予約状況


痛いところだけでなくカラダ全体を見ると⁉

5月19日(金)おはようございます!

今日も晴れていいお天気の和泉市。

最高気温は28度にもなるそうです。

熱中症対策をしっかりとしましょう。

 

先日来られた40代の女性の患者さん。

腰の痛みが強く、あちこちの整骨院やマッサージ屋さんで腰をもんでもらっていたそうです。

しかし、ちょっとましかなぁと思ってもすぐに痛みがぶり返す

段々と「もう治らんなぁ」と不安になってきたそうですが、なんとなくネットを見ていて当院を見つけて

「ここも一緒かなぁ」と思いながらもなんとなく予約されました。

お話を聴いて、オカラダを診させていただくと足首に違和感を感じたので、

足首の調整をして立ち上がっていただくと

「今まで感じたことがないくらい腰が軽い♪」と喜んでくださいました。

その後次回の予約を取って帰られたのですが、LINE登録をされて次の日に「朝起きた時も痛みがなかった」

とメールをいただきました。

腰が痛くても腰に原因が無い場合がほとんどです。

痛みの箇所ばかりを気にするのではなく体全体を見るようにしましょう。

 

さて本日5日19日(金)ご予約状況です。

【残り5名 新規の方2名】となっております。

 

当院は完全予約制です。ご予約ご希望の方は今すぐ☎0725-53-2800までお電話くだくか、
インターネットからご予約ください。

なおキャンセルはよほどではない限り前日までにご連絡ください。
同じ時間にご予約を希望されている患者様をお断りしている場合もあります。
みなさまが少しでも通院しやすくなるようご協力をお願いいたします。

【和泉市 岸和田市 堺市で痛みやカラダの不調でお悩みなら笑福整骨院にお任せください】