お待たせいたしました


皆さんこんにちは(^O^)/
和泉市 笑福整骨院 院長村西です。
いつもブログをお読み下さりありがとうございます。
お塩ちゃん再入荷いたしました。
2015-12-24-13-24-47
お待ち頂いた方にはご連絡いたしましたが、「天日海塩」再入荷いたしましたので、購入可能です。
2015-12-24-13-24-59
http://50goen.com/
北海道夕張市にある「お塩ちゃん夕張店」の「天日海塩」、しょっぱいだけでなくミネラルの様々な味が口の中に
拡がります。
料理には勿論ですが、朝のお白湯に一つまみ、お風呂に一握り入れてデトックス、洗顔時のスクラブ、
いろいろなシーンで活躍します。
患者さんの中には、「今まで焼き飯作るのに覇王を入れたり色々な調味料を使っていたけど、
これだけで旦那も美味しいって言ってる~」とか「このお塩を足湯する時に少し入れると足がいつもより暖かい」
という方もいます。
私は、入浴時に一握り浴槽に入れて、週に1回は頭の先からつま先までこの天日海塩を薄めたお湯で洗っています。
ご興味のある方はご連絡くださいませ~(笑)