腰を氣にせずゴルフを楽しめました~


皆さんおはようございます(^O^)/
いつもブログをお読み下さりありがとうございます。
昨日来られた患者さん。40代の男性なのですが、昨年12月の中旬に来られて3回目の施術でした。
久しぶりに始めたゴルフが原因なのか、腰が痛くなり、会社の同僚の方にしっかりとした整体に行って
治療してもらうように勧められ、ネットで検索して当院を見つけたそうです。
初回の施術途中「あ~なんか違うわ~」施術後「カラダが軽い!」と喜んでおられ、痛みも半減しました。
2回目の施術は1週間後の昨年末、また痛くなったら嫌だという事でゴルフは慎重にしておられたようですが、
打球場で打っても痛みはほとんど感じなかったそうです。
新年開けて3日の日に、久しぶりのラウンドをされたようなのですが、「全く痛みを感じず、楽しめました!」
と仰っていました。「腰を氣にしないですんだので、成績も良かったです。」と笑顔で話してくださいました。
痛みを感じ乍らだと、楽しいはずの趣味も楽しくないですよね。腰の痛みを気にせず楽しんでプレー出来た事は
私も嬉しいです。
この方の場合3回の施術で完治、次回は1か月後のメンテナンスに移行します。
普段のちょっとした注意に私の施術を足すことで痛みのないカラダを作ることが出来ます。
Mさん趣味のゴルフを楽しんでいただける様にこれからもお手伝いさせて頂きます。